找回密码
 注册
搜索
楼主: Schelfaniel

[PS2] 少年杨加斯和不可思议迷宫资料

[复制链接]
 楼主| 发表于 2010-12-15 10:50 | 显示全部楼层
ゲルダ的猜谜

注:为方便查找,按照问题首字的五十音图顺序排列。

あたし さっき 宝石をひとつ 手に入れたんだけど これを何にしようと思ってるか わかる?(ゆびわ)

あたし ひとりっ子なんだけど いたらいいなと思っているのは アニキと弟の どっちかわかる?(アニキ)

あたし ひとりっ子なんだけど いたらいいなと思っているのは アネキと妹の どっちかわかる?(アネキ)

あたし今 ノドが かわいてるの。何が飲みたいと思ってるか わかる?(ジュース)

あたしが きのう おフロで あらったのは あたまと からだ どっちからだと思う?(あたま)

あたしが ケッコンしたら子供は 男の子と女の子 どっちが欲しいと思ってるか分かる?(男の子)

あたしが ここに来る前に 飲んだクスリは なんだと思う?(やくそう)

あたしが もしなれるとしたら 鳥とイルカの どっちになりたいなと今 思ってるか わかる?(鳥)

あたしが 今日の ばんゴハンを 何にしようと思ってるか わかる?(ポッタ菜のソテー)

あたしが 今日の朝 食べたゴハンは パンか それとも何も食べてないか どっちだと思う?(パン)

あたしが 今度 ヤンガスといっしょに あそびに行きたいと思ってるのは どっち?(山)

あたしが もし死んじゃったら 天国と じごく どっちに行ってみたいか わかる?(天国)

あたしが今 あたまに仱护皮撙郡い胜ⅳ?思っている魔物は つぎのうちの どれでしょう?(ミニデーモン)
 楼主| 发表于 2010-12-15 10:50 | 显示全部楼层
あたしが今 いいなあと思っている武器は 短剣とムチのどっちだと 思う?(短剣)

あたしが今 いちばん 会いたくないなあと 思っている魔物は つぎの中の どれ?(マッドドック)

あたしが今 大きくなったら やりたいなあと思っている シゴトは 大盗伽?おヨメさんのどっち?(大盗伲?br />
あたしが今 お気に入りの スライム系の魔物で つぎの2匹の どっちだと 思う?(元祖スライム)

あたしが今 かわいいなあと思っている魔物は スライムとももんじゃの どっちだと思う?(スライム)

あたしが今 心の中で思ってることは ねむいか それともおなかすいたかの どっちだと思う?(ねむい)

あたしが今 合成できたらいいなと思っている 組み合わせは つぎのうち どれだと男思う?(モリーとトルネコ)

あたしが今 そうなりたいなあと思っていることを 当ててみて。やせたいか 背をのばしたいか?(やせたい)

あたしが今 ダンジョンから帰ったら まっ先にしようと思っていることは なに?(おフロ)

あたしが今 ダンジョンってことばから あたまの中に思いうかべたことを 当ててみてよ?(ワナ)

あたしが好きな 男の人のタイプは 太った人と チカラが強い人のどっちだか わかる?(太った人)

あたしの目の前に スライムとももんじゃが あらわれたとしたら どっちから たおすと思う?(スライム)

いつか 新しく服をつくろうと思ってるんだけど 色を赤と?韦嗓盲沥摔筏瑜Δ人激盲皮毪?わかる?(赤いの)

今あたしが食べたいものはイチゴとリンゴ どっちだと思う?(イチゴ)

今あたしがほしいものは ルビーとダイヤ どっちだと思う?(ルビー)

この階に来るとき あたしは左足と右足の どっちから先に階段を下り始めたと思う?(左足)

ダンジョンの中で つぎに分かれ道があったら あたしはどっちに行くと思う?(左の道)

ダンジョンを歩いていたら 目の前に ワナっぽいところがあったの。あたしは どうしたと思う?(そのまま進んだ)

つぎのうち あたしが 食べたら いがいとイケるんじゃないかと 思ってる魔物は どっち?(ガニラス)

つぎの 季節の中で あたしが今 いいなと思ってるのはどっちだと思う?(春)

つぎの ふたりの中で あたしが今 気に入ってるのは どっちだと思う?(大工のカーペー)

つぎの ふたりの中で あたしが今 気に入ってるのは どっちだと思う?(雕刻家ランス)
トルネコのおじさんのこと 今 あたしが どう思ってるか ヤンガスに わかるかな?(ダンディな人)

もし あたしが たくさんお金を持ってて 何でも買えるとしたら 今ほしいと思ってるものは どっち?(自家用船)

もし あたしが ヤンガスみたいに魔物を仲間に できるとしたら 仲間にしたいのは どれだと思う?(しましまキャット)

もし ガーゴイルのお店にとってもいい武器があったら 今のあたしは いくらまで出すと思う?(100G)

モリーのおじさんのことだけど あたしが今 彼のこと どう思ってるか わかる?(カッコいい人)

ヤンガスも 大盗佶?螗昆郡韦工??盲?見たことないよね。あたしの今の よそうは どっち?(ハンサム)

わたしが今 敵の魔物にやられたら いやだなあと思っている ワザはなんだと思う?(アイテム盗み)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|虎纹猫家园

GMT+8, 2024-4-27 20:11 , Processed in 0.015324 second(s), 11 queries .